So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ガラスジャー [器(うつわ)]

どうも~ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)ノ
ご無沙汰してます・・・
みなさん良い季節になってきましたが、いかがお過ごしですか??
ワタシは忙しくしてますが、どうにか元気にしてます(ノ´∀`*)
今年の春は温度の変化が激しく体調崩しやすいかと思いますので、どうか気をつけてくださいね♪

さてさて今回はガラスジャーです
2010040813420000.jpg
限られた撮影スペースでどうにか撮りました・・・派手なカーペットですがお許しを(笑)

コレは今年の父へのバレンタインのお返しで母からもらいました!
受け取ったらすぐに包みを開けろ開けろとうるさくて・・・どうやら本人もご満悦の品のようです(笑)
毎年、近所のオバちゃんやらホワイトデーの品を選ぶのがなんだかんだ楽しみのようで。

おまけに中も見て見て♪と・・・
2010040813440000.jpg
KISSSESチョコがたくさん入れてありました[ぴかぴか(新しい)]
この演出には我が母親ながら、なかなかやるじゃん[るんるん]って。
このチョコ、私はずっとKISSチョコって呼んでたんだけど(笑)本当はなんていわれてるんだろ!?
このチョコは大好きだったお爺ちゃんが好きで、こうやって開けるんだぞって教えてもらいながら食べた思い出のチョコ。
ガーナチョコの次に好きなチョコです!
でも、けっこう高いですよね?なので今回は嬉しくて~(笑)
撮影してから食べようと思ってたのに、なかなか撮影する暇がなく・・・
そんなこんなしてたら4月入っちゃったし・・・チョコが溶けるじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]って。
今も記事書きながらチョコに手が進んでます。
あっという間に食べちゃいそうだ~ヽ(●´ε`●)ノ

今日は節分 [カワイイ]

鬼は~外ぉ~!!! 福は内ぃ~!!!

どうも~!

今日は節分ですね。

会社帰りにデパ地下で偶然見つけたコチラ
入れ物が可愛かったので母親に電話して、こんなのあるけどいる?って聞くと「いる」と言ったのでお持ち帰り。
気に入ってくれたようです♪
2010020319420001-1.jpg

2010020319460000-1.jpg
和菓子屋さんが出してたので中はこんな感じ

よ~く見ると落雁がお多福さんと鬼に・・・可愛い(´ε` )
2010020319520000-1.jpg

お豆を食べるだけ食べて豆まきやってないな・・・

やっぱやるべき!? だよね・・・(笑)
nice!(14)  トラックバック(0) 

ミスドのポイントで・・・ [カワイイ]

どうも~[手(パー)]

急に冷え込んできましたが皆様、風邪などひかれてないですか??
私は何とか耐えてます!
寒い日が続くと体調を崩しやすいので体力落ちないよう早寝を心がけてガッツリ・モリモリ食べてます!


さて、ミスタードーナツ・・・私なりに頑張って会社のお昼の後のアフターティーとかに時々行ったりして、「おもちゃセット」も頼んだりしてたんだけど、なかなかポイントが貯まらないもんですね~・・・
しかも有効期限がお正月明けだから、毎年欲しい景品がイマイチというか欲しい景品とタイミングが合わなかったり・・・(笑)
どの季節が一番景品にハズレが無いんでしょう!?
ポイントカード作り直したい気分ですぅ。

今回はコチラと交換してみました~。
2010011616590000.jpg
ムチャクチャ無難なチョイス・・・(笑)

でも、下のScotchのは色んなトコで見かけてて前から欲しかったけど、わざわざ買うのも・・・と迷ってたので丁度良かったかも!
あと、上のスポンジ・・・実物可愛い
よくできてるな~!と関心したんだけど、よく考えたらミスドってダスキンだから、こういうの得意分野なのかなーと。

去年は欲しい景品がイマイチなくて換えれるものの中で仕方なく!?交換したのがコレ。
ミスドマグ.jpg

私、マグカップ何個持ってんだろ~・・・
コーヒーショップ軽く開けそうなくらいマジたくさん有りすぎ~(笑)
お気に入りがたくさんあるから、これ以上は買わない!と思ってても可愛いのをプレゼントしてもらったり、見つけたらつい買ってしまってます・・・
私の前世って喫茶店でも開いてたんでしょうかね??(笑)


あと、コレどうですか??(笑)
2010011422080000.jpg
シンプルな黒のセーターなんだけど、右肩の後ろにハートマークがあるのが可愛くて楽しくて買ってみたんです。
うちの会社、制服なくてこないだ着て行ってみたんだけど予想以上に好評で・・・♪
着てる自分は全然わかんないんだけど、けっこう目立つみたいで・・・(笑)
普通に「お疲れさまです」って通り過ぎた後に「あぁ!ハートがぁぁ!」とか言われたり縁起が良さそうとハートを触って行かれたり(笑)
終いには帰りのロッカーで私がゴソゴソして道をふさいでたみたいで「ちょっと、そこのハートの人、邪魔よ!(笑)」って。

コレ、色違いとか数もあったので、そのうち街中でお揃いさんに出会いそうな予感です。

年末のご挨拶 [今日この頃]

どうも~!

長らくご無沙汰してすみません…いつも覗きにきていただく皆様、ありがとうございますm(_ _)m

私は元気です( ´∀`)/

後半はいつもにも増して更新を怠ってしまいました。
体調を崩しがちではありましたが、結局、原因は遠征ライブなどによる遊びすぎ!?東方神起情報収集に夢中になりPCやTVのガン見による眼精疲労!?寝不足!?などによる疲れ?だったようです…(笑)(目の裏!?奥!?にすぐ自律神経が通ってるらしいから眼精疲労って自律神経に影響出やすいみたいですね)

一時期は私どうなっちゃうの!?と凹んだりもしてたんだけど…
だって、それに気付いてから注意して心掛けたら だいぶんマシというか、かなり楽になったもんで…

アホでしょ?私アホアホでしょ?( ´△`)

あと、実は…家の愛犬ハイジは来月で14歳と高齢なんだけど持病(尿道結石)が再発したり他にもアレやコレやと体の不調が判明し病院通いが増えまして…
一進一退の状況が続き、一時は最悪の状況も覚悟するほどの時もありましたが周りの協力により今は落ち着きホッとしております。

まだまだ安心できないし、これからまた体質改善や考えなきゃいけない問題もありますが、ハイジが頑張ってくれたらと思ってます。
家は家族みんな働いてるんで、少しでも寂しい思いさせないように、私も少しでも側にいてあげたいしと考えると自由になる時間も少し減りましたが、やはりかけがえのない存在なのを改めて実感させられたので、これからもハイジが少しでもゆったりと過ごせるようにしたいと思ってます。

ちょっと暗い話しになってしまいましたね。


私にとっての2009年は…
とにかくバタバタとあっという間に過ぎちゃいましたね~(+_+)
前半は新しい楽しみも見つけ勢いできましたが、後半は何かと辛抱することが多かった気がします。
来年は心身ともに健康で元気に過ごすことが願いであり目標ですね!( ̄ー ̄)
年寄りくさいこと言ってますが、気がつけばあっという間に若いとは言えない年齢(笑)
勢いだけでは体力が着いていかないってことを実感させられてるんで…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

皆さんはどんな年でしたか?
どうか皆さん良い年越しをされますように…☆
今年1年ありがとうございました。

来年も明るく楽しいコハル商店にしたいと思いますのでヨロシクお願い致します♪

カラフルなキッチン用品 [カワイイ]

どうも~(  ̄ー ̄)ノ

またまた大変、大変、ご無沙汰しておりましたぁ・・・!

ご無沙汰の言い訳は後回しにして、さっそく今回のお気に入りです。


キッチン用品.jpg
左の赤いのが、ゆで卵をスライスするアレですね、アレ!(名称がわかんない)
右のは下の丸い中に紅茶などお茶っ葉を入れてマグカップに入れて使うみたい。
この2つは、いつだったか数年前に北欧雑貨のお店のセールで見つけました。
ゆで卵スライスはライム色と2色残ってて、ライム色も可愛かったんだけどレッド好きの私はこのインパクトの可愛さにコチラをチョイスしました。
どちらもカラフルで可愛くて、キッチンが楽しくなるアイテムですよね~♪

そしてコレも可愛いでしょ!?(ノ´∀`*)
kirin.jpg
キリンさんのマドラー(らしい)

コレは会社のオジ様の机に立ててあって何か聞いたらマドラーだと。
部署も違って挨拶くらいしかしない方なんだけど、「へぇ~!可愛い!いいなぁ!」と連呼してたら、関連会社の店内に持ち帰り自由で置いてあるから取りに行ってごらん。と教えてもらい、お客でもない私が用もないのに正面から堂々と店内に入りコレだけお持ち帰りする勇気はとてもないので、知り合いの方に即効連絡してゲットしてもらいました。
うちの会社とキリンのマドラーがどう関係しているのか!?おそらく何かのギブアウェイだと思うんだけど・・・コレが本当にマドラーか!?すら判明してませんが、とにかく可愛いでしょ?お気に入りです☆


ご無沙汰の言い訳はコチラ・・・


nice!(15)  トラックバック(0) 

2009夏の思い出 [今日この頃]

どうも~!
ご無沙汰しております!ペコリ

先日、友達の家に集まった時にあったフラフープ。
できるか!?ってことで盛り上がり、挑戦したところ、なんとか回せました!
が・・・!
翌日の朝から腰がどうもおかしくて・・・以前ギックリ腰をやった時と同じような前兆が・・・
ジムに行くのも中止して大人しくしてたら、どうにか治った感じです。
ちょっと回してみただけなのに・・・自分の体が「はがゆい」今日この頃です(笑)



さて、ブログも更新せずに私がこの夏、何をしてたかザッとご報告を!


まずは・・・今年も行って参りました!
ucrockseattittle.gif
『UC Rock Seat 2009 (ユニコーンロックシート)』

内容は外野指定席+UC坊やオリジナル人形+UC弁当

CIMG3438.jpg
外野指定もなかなか良いですよ~!
私が行ったのは交流戦の日ハム戦だったんだけど、目の前が稲葉選手!
この日はカープ勝利だったんだけど、8回・9回になると、外野のカープファンから稲葉選手に声援が!
私も稲葉選手は好きな選手なので、手を振ったりして(笑)
稲葉選手も声援に応えてくれたり、サービスボールも必ず子供にあげてましたよ。
野球好きの友いわく稲葉選手は本当に良い人で、以前に7回攻撃の際のカープ風船がグランドに落ちる際、係りの人がその風船を拾いに走り回るんだけど、稲葉選手はそれを手伝ってくれたりしてたみたいです。
爽やかで素敵な選手ですよねー♪

そしてUC弁当
CIMG3433.jpg
CIMG3436.jpg
中身はこんな感じ。
民生くんお気に入り地元「むさし」のお弁当です。
コレ右上にミニもみじ饅頭あるのわかります?
見つけた時は友たちと大喜びだったんですが、いざかじってみると中にあんこが入ってない、ただのもみじ饅頭カステラでしたわ・・・

この日の試合はピンクリボンデーだったので、こんなイベントも!
CIMG3440.jpg
カープのマスコット、が今回はピンクスライリー、日ハムもマスコットB・Bもモヒカン部分がピンクで登場!

そして最後にお待ちかね!?UC坊や人形
CIMG3522.jpg
民生くんのイラストを元に作られたみたいだけど、う~ん・・・可愛さは微妙です(笑)
去年の民生くん人形の方が可愛い!
CIMG3523.jpg
やはり周りは同じロックシートの人が多かったですが、中にはお弁当食べて試合もろくに見ず、すぐ席を立った人もいました。UC坊や人形目当てで野球に興味ないんでだったんでしょうが何かもったいない気も(笑)


そして、次のイベントも野球が続きます!
オールスターゲーム

席はどうにか取れたものの、いざ行ってみると球場の一番上!(笑)
CIMG3478.jpg
それでも思ったより意外によく見えます!マツダスタジアム万歳!(笑)
今回、両親を連れて行ったんだけど、父親は野球観戦デビュー。
仕事人間な父親だけど、よっぽど嬉しかったらしく珍しく仕事を早々と切り上げて行く気満々でした!
席は悪かったけど、位置的にはバックネット裏だったので満足だったみたいです(ホッ)
この日は偶然にも、カキ氷買うの並んでたら目の前に友が並んでたり、(2人お揃いのユニコーンポロだったのも笑えた)、他にも球場で会えたら会おうって話してた友とも、すんなり偶然会えたりして。
その後、席に着くと友から電話が。
「ここからコハルちゃんよく見えるよ~!お母さんの服めちゃ目立つからすぐわかった!」だって(笑)
その友の席に行って確認してみると、確かにうちのママさんよく目立つ!(笑)
友とぺちゃくちゃ喋ってたらアナウンスでスペシャルゲストの登場だと。
国歌斉唱がケミストリーだと知ってたので、気にもとめてなかったんだけど、場内が異様な盛り上がり!
よ~く見ると、マツダ車に乗って玉木宏が・・・!!!場内一気に黄色い歓声!
CIMG3481.jpg
ズームで無理矢理撮ったのでボケてますが・・・右が栗原選手、その隣が玉木くん
玉木くんよく考えるとマツダのイメージキャラクターですもんね!
玉木くんのサプライズのおかげで、その後のケミストリー登場には反応薄かったのでケミストリーは少し可哀想でした。

CIMG3498.jpg
パリーグの選手!私は西武の中島選手が好きで~♪
この日も砂かぶり席に突っ込んでまでボール取って大活躍でしたね!
楽天のマーくんも投球はしなかったものの、1塁コーチでグランドに姿を見せてくれました。
ダルビッシュも見たかったんだけど、前日の負傷で来れなく残念でした・・・
CIMG3486.jpg
CIMG3488.jpg
各チームのマスコットたち!
後でカメラをチェックしてみたら、マスコットばかりバシバシ撮ってる自分・・・(笑)
特にドアラの動きが妙にツボで・・・ドアラおもろすぎ!!!
久々のオールスター観戦、大いに楽しみました♪


あとはライブですね。
CIMG3510.jpg
東京a-nation!
目的はもちろん東方神起ですが、その他の出演アーティストも楽しめました!
その中で楽しみだった1つがリンドバーグ!
モニターに歌詞が出たたおかげもあり、もう全部一緒に歌えました!(笑)
マキちゃん相変わらず元気いっぱいで本当めちゃめちゃ可愛かったですぅ♪
あとは、DA PUMP!メンバーをリニューアルして人数も増えたんですねー!
でも知ってる曲ばかりでISSAも相変わらず歌唱力バツグンで会場盛り上がりました!
私が行った日のサプライズは矢島美容室も出て楽しませてもらいましたー!
もちろん東方神起もみんな元気で大いに盛り上がりましたよ!!!


a-nationの翌週にあったのがコブクロライブ!
最近のコブクロライブはチケット取るのがエラい面倒な仕組みになってしまいまして・・・
話せばと~っても長くなるし、ややこしすぎて私も全部把握できてないし、それだけでコブクロライブに対するテンションが下がってしまってるんですが。
簡単に言うと、オークション対策を重視してチケットが流れないように、とっても力を入れてるみたいなんですが、そのおかげでライブに行く人の本人証明がとっても厳しくなりまして、要は超めんどうなんですわ!
なので、今までみたいにコブクロのライブに誰でも気軽に行けなくなってしまったという。
チケットの先行申込にも条件があったりして、条件順に一次・二次・三次とかあったりして、ここまでするんなら、さっさとファンクラブ作ればいいんじゃない??って感じで、このシステムにはどうも納得できません。
システムに大ブーイングの私・・・でも、なんだかんだライブ行きたいので渋々このシステムに乗ってしまったんですけどね・・・(笑)
CIMG3252.jpg
↑コレがEMTGカード。コブちゃんのイラストで可愛いんですが、この裏にぶーたれた愛想のない私の顔写真と名前が入っていて、ライブに入場する時に各チケットに印刷されている名前と照合されるというわけです。

一次申込で申し込んだんですが、結果、席は良いとは言えませんでした(笑)
なので、テンションが上がらないままライブに言ったんですが始まってビックリ!
今回コブちゃんのテンションの高いこと!!!
これまでクロちゃんがテンション高く喋り捲るというのはあったんだけど、あそこまでテンションの高いコブちゃんを見るのは初めてで・・・それが妙におかしくて!!!(笑)
今回の気軽にライブに行くことができなくなったシステムでコブクロから離れるファンもいると思うんですよね。
だって本当に分かりにくく面倒なんだもん。←しつこい!?
そのせいかどうか分かりませんが、とにかくコブちゃん頑張ってました!!!
さすがのクロちゃんも若干ビックリしてましたし(笑)
友はコブちゃん誘導の元にやった会場内でのウェーブの際に笑いすぎて座席から転げて泣き笑いしとりましたわ。
ライブも大いに盛り上がりライブ時間も3時間越してましたしね!ラッキー♪
今回のライブのMCで面白かったのが、クロちゃんが広島で美味しい焼肉屋さんを見つけたと上機嫌で!
今まで行った焼肉屋で一番美味しいと連発!
会場から「どこ?」って聞かれても「教えへん!!!」と(笑)
どうも、以前、博多でお気に入りのホルモン屋をライブで言ったところ、次のライブで行こうとライブの2ヶ月前にも関わらず予約が取れなかったらしく悔しい思いをしたみたいで。コブクロファンで予約が一杯だったみたいで・・・(笑)
今回のライブではカモフラージュで博多ではもつ鍋食べたいと半年も前から何気に言いまくって逆をつき、今回は見事ホルモン屋に行けたみたいです!(笑)
それを教訓に、広島の焼肉屋も教えな~いと言ってたんだけど、客席から「○○○」って答えが出ちゃって。
クロちゃんも違うと言い張ればいいのにソコが正直者!すぐにバレバレで店名をコブちゃんに連呼されて知れ渡っちゃいました(笑)
その焼肉屋さん、芸能人や野球選手では有名らしく、ベイスターズの村田選手行きつけみたいで、村田選手はオフの時も時間を見つけては1人で食べに来ると聞いたことがあったので、私もお店の名前は以前から知ってたんです。
それで行ってみたいと思ってたんだけど、予約制だとか店主さんにこだわりがあり、お肉の食べ方に厳しいらしく、ワイワイ言いながら食べれるようなお店じゃないんじゃないか!?という話しになり、断念したんですよね・・・。

あと、前日のライブに行った友から面白いMCの話をもう1つ!
アリーナ前方で「黒田うちわ」を振ってるファンの人がいたらしく、クロちゃんもそれが気になってたみたいで・・・
MCの時に、その方に「そのうちわどしたん?自分でつくったん??」ってまんざらでも無さそうに聞いたらしいんですよ!
すると、その方、そのうちわをクルっと回して裏を見せたそうです!
なんと裏は大リーガーでカープ時代の黒田選手のうちわ!
カープファンならすぐ想像できると思いますが、選手の写真の裏にその選手の名前が達筆でドーンと書いてあるうちわです!(笑)
それ見てクロちゃんガッカリ!会場大盛り上がりだったそうで・・・コブクロファンもなかなかやりますよねー!

ライブで欲を言うなら最近、昔の曲をあまりやってくれなくなったので、昔の曲をもっとやって欲しいですねー。
以前はしつこいくらいに毎度歌ってた「風」などの定番曲がトンと聞けなくなって寂しいです・・・。
あと、やっぱりコブクロの声がドーンと心に響くのは広島グリーンアリーナの場合はアリーナ正面席に限りますね!
と、こんな贅沢な席に最近めったに有りつけませんが・・・(涙)

CIMG3524.jpg
今回買ったライブクッズは扇子です。
暑い日が続いたので便利かなと思って買ったんだけど、なかなか公共で使う勇気が無かったりします・・・(笑)


こんな感じの私の夏のイベントでした~。
今は燃え尽き症候群でございます・・・
また楽しみなイベント予定を作らなきゃな~(´ε` )!

LESPORTSAC レスポ [お洒落]

こんにちは~!ご無沙汰しとりますぅ!

あっという間に夏が過ぎ、残暑も残る中、秋が近づいてきてる感じですね。

私の夏も、あっという間に過ぎ去った感じ!?!? あ~あ・・・
何をしてたかというと、ライブに野球観戦にCD+DVD発売にTVチェックに、あと久々に胸ときめくようなコトもあったけど本物じゃなかったみたいなのでコレはスルーしまふ・・・(笑)
ま、なにかと小忙しくしてました。

みなさんの夏はどうでしたかー???


さて、今日は大好きなレスポのお話。
よく周りに「レスポ好きだね~」って言われるくらい好きでいつの間にか増えてしまってますが、夏前にレスポの付録付きブック出ましたよねー。
なんでレスポのマルチケースが付録でこんなに安いんだ??と感動して2つ買っちゃいましたが、同じように買われた人も多いのでは??
この本、カタログっぽかったけど中身もレスポ好きにはたまらん内容でした。

その中で、35thシリーズがとっても気に入りまして~。
上戸彩ちゃんが可愛い笑顔で持っててあまりに可愛かったので、つい買い物ボタンをプチっと押してしまいました・・・
そちらがコレ
レスポ.jpg
メッセンジャーバック 
サイズ:H37×W42×D12

コレって言われてもアップでよく分からない写真になっちゃいましたがショルダータイプのメッセンジャーバック。
うちの地元には取扱店はあっても直営がないため、このシリーズは取り扱ってないと言われネットで購入しました。
一応サイズは把握してたつもりだけど、実際届いたら想像以上に大きかった!・・・(苦笑)
何度か持って出かけたんだけど、大きいのでつい荷物をバンバン入れてしまい重くなってしまうし、このシルバーの金具が歩くたびに「カンカン」音鳴るし・・・(笑)
1度会社に持って行ったら「旅行行くの?」って聞かれました。1泊用の旅行バックでもOKみたい。
心配性でつい荷物が多めになってしまう私には旅行バックには無理な大きさですが・・・

夏服で大きめショルダーバックを斜めがけすると服が着崩れて だらしなく見えるのが嫌で(たぶん荷物入れすぎて重くなっちゃうから)夏場は極力ショルダーは避けてしまうので、使うとしたら冬場に使う感じでしょうかね。
冬用の通勤バックでもいいかも♪

でも、このシリーズのデザインはいいよね!!
未だにどのデザインも人気なのか品切れの時が多いです。
直営店に行った方が買いやすいのかなー!?

一緒に写ってるのは本の付録のマルチケース。
これマジで便利で役立ちそうですよねー!
でもワタクシ、上のストライプタイプに付いてたストラップをゴミ箱にポイしちゃったみたいで・・・中身をよく確認せずケースだけ取っちゃったみたいです・・・ハハハ・・・(泣)

BIGBANG G-ドラゴン [音楽・LIVE・ミーハー]

こんにちは~。

うちの地元は昨日から、ものすごい激しい雨です・・・雷もゴロゴロ~交通機関にも影響が。
街中でもレインブーツ族が増えてきたので私も躊躇なく履けてます。
大雨はもういいな~・・・でも梅雨明けしたら猛暑かと思うとビビリます!


さて、東方神起にハマってから韓国の音楽、K-POPを聴く機会が増えました!

前から注目してたBIGBANG、やっぱイイです!
東方神起が1番♡だけど、音楽的にはBIGBANGもスゴイと思う!

最近も新曲、ガラガラGO!!が発売され、TVでよく見かけますね。

ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)

ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)



前曲の「MY HEAVEN」にくらべるとHIPHOP色が大きいですが、ノリも良くイイ曲です♪

bigbang090527sga.jpg
左から、スンリ、G-ドラゴン、テヤン、T.O.P(トップ)、テソン

日本語が話せるのは今のとこ、テヤンとテソンでしょうか!?
彼ら、見た目はなかなか好青年には見えないかもしれないけど(笑)、話してるのとか見たらニコニコしてて愛嬌あるし、先日のMステに出た際にMC終わってスタンバイで席を立つ時、テヤンとテソンが(この2人しかその場面がカメラに写ってなかんだけど)後ろを振り返り座ってたコブクロとかにキチンと一礼してから移動したのは礼儀正しく、とても好感持てました~!
あと、前にめざましTVで特集してた時に彼らの日本でのお家が映ったんだけど、リビングにベアブリックとかガチャピンとか可愛い雑貨がたくさん並べてあって、それだけでまた好感持ったりして(笑)

彼らのスゴイとこは平均年齢20歳そこそこと若いのに完成度が高く、メンバー自らビート作り、作詞・作曲・アレンジからダンスまでプロデュースにも深く関わってるってとこ。
G-ドラゴンも13歳からヒップホップアルバムに参加してるとか・・・才能ある人は年齢関係ないですね~。

そしてワタシはこのG-ドラゴンにいつも目がいってしまう。
顔は杉浦太陽に似てなると思うんだけど(笑)
(ちなみにT.O.P(トップ)は韓国のF4 ク・ジュンピョ(原作では道明寺司役)イ・ミンホに雰囲気似てるかと・・・笑)
そしてG-ドラゴンは蒼井優ちゃんファンってのも何か好感もてるし(いつか僕らの音楽で対談してほしい)、なんてったって「おしゃれ番長」と言われてるだけあってファッションセンスが良いんです!
私のオシャレ度は いたって普通だけど、G-ドラゴンのファッションは色使いとか着こなしバランスとか見てて楽しいし参考になるんです♡
ゆる~い格好もよくしてるんだけど、どこか清潔感あるし、女子も真似したいトコたくさん!

img_a820570_28362174_0.jpg
こんなんとかシンプルだけどバランスがオシャレじゃないですか??

G-Dragon20080828105929a.jpg
スゴイ髪型してるけど(笑)黒にビビットなグリーンを合わせるトコとか私ゃ思いつかないしさすが!

a-arena.jpg
左から3番目がG-ドラゴン。可愛くないですか?

img_375940_5175590_0a.jpg
たま~にビックリするスタイルしてても馴染んでるし。

音楽性にしてもプロデューサーにしてもファッションにしても、とてつもないセンスを感じてしまう!

BIGBANGはポップカラーのイメージでコレまた私好み♡
グッズとかもオシャレだったりします。
王冠のペンライト!?とか普通に欲しい!

韓国のミュージックビデオでBIGBANGが流れるとつい見入ってしまう影響力!
「This Love」のミュージックビデオがまたオシャレでロックテイストでカッコよく気に入ってしまい、コレ買っちゃいました♡
これからの季節、ドライブ曲にはテンション上がっていいかも~!

ウィズ・ユー

ウィズ・ユー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


This Love動画→http://www.youtube.com/watch?v=2iRkNS5SkO0
このMVの中でニット帽ひとつ かぶるにしても、そんなかぶり方もアリだな~!と参考になります。


来月にはアルバムも発売されるのでコチラも楽しみですね~!

BIGBANG(初回盤)(DVD付)

BIGBANG(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD



nice!(12)  トラックバック(0) 

カメラ??? [カワイイ]

どうも~ご無沙汰してまーす!

いや~・・・6月のはじめから先週まで何だかんだと珍しく予定が入り、ゆっくり休む暇なしでした。
あぁ!また私の行動的になる季節が来たのね♪と実感。
忙しい方が体が元気なのはなぜでしょう!?(笑)
何をしてたかは、ぼちぼちと更新していきたいと思います。
あまり時期はずれにならないよう頑張りまーす!


さてさて、最近のヒット!お気に入りはコチラ

デジカメケース.jpg
ん~!懐かしい感じのカメラだ~。
家にも昔あった!あった!物持ちのいい親のことだから探せば絶対あるはずだ!

なんて、わざとらしい小芝居はこれくらいにして・・・

コレ、デジカメケースなんですねー♪可愛くない???
デジカメケースは持ってるんだけどコレは一目惚れっス!(って毎回じゃないのって?)
短いストラップも便利だけど、右上の長いストラップ付け替えるとショルダー!?ポシェット!?感覚で持ち歩けるという!
なんて便利なんだ!
見た目も可愛く持ち歩けていいじゃな~い♪

コチラ「unico」で見つけました。
色違いで茶色のトコが黒いバージョンもあって迷ったけど、この色の方がたまたまか!?品薄になってて、確かに黒いのより こっちの色の方が可愛いかな~と品薄に便乗して私もコチラの色にしてみました~。
普段持ち歩きのバックに入れた場合には少々かさばるかもしれないけど、バックの中にお気に入りの可愛いものがあるだけで楽しくなるからヨシとしましょーかね!


女の子仕様のボーイズウォッチ [お洒落]

どうも~!
東方神起の東京ドーム見切り席、また抽選はずれました・・・
イープラスとどうも相性悪いのか!?イープラス申込みユニコーン以来どうも調子悪いです・・・
私けっこうイープラス利用してるんだぞ?
なのに・・・!イープラスぅぅ!!!( ;∀;)コンニャロ

7月のプロ野球マツダオールスターゲームの先行申込みもイープラスはハズレ・・・
はいはい・・・慣れっこですわ・・・
もう1本のローソンチケットでどうにか引っかかってくれたので行くことができます!
3塁側内野指定が第一希望だったんだけど、内野指定は競争率がやはり高いみたいで、2F席の「野球場へゆこう3塁側」になってしまいました。取れただけマシ!?
オールスターだしズムスタデビューの両親と行くから良い席で観戦させたかったけど仕方ないか。
うちの親父様、ズムスタができた頃は「TVで観た方が良く見れるから行きたくない」なんて可愛くないこと言ってたんだけど、仕事が球場近くでズムスタ効果で盛り上がってたり、知り合いのオジちゃんが年間シートを持ってて、やはり影響されてか、だんだん心境が変わってきたらしく、今じゃ必ずTV観戦してるし、今回も取れたって報告したら何だか嬉しそう(笑)コレを父の日のプレゼントとさせていただきましょう!



さて今日は最近お気に入りの時計を。
時計1.jpg
<女の子仕様のボーイズウォッチ>通販「フェリシモ」の「ソトハコ」

赤い時計が欲しい~!なんて思ってたのにコレ見て一目惚れ♪購入即決定!
パープル×ピンクがたまらん♪
実際届いてみたら、プラスチックだしゴールドがチトちゃっちいようにも見えなくもないけどオモチャみたいで可愛いじゃん!って。
生活防水もちゃんとあります。

時計2.jpg
裏側にもピンクが使ってあって可愛いです。

時計3.jpg
つけるとこんな感じです。(年齢を感じさせる手で失礼しやす・・・)
かなり大きめだけど、そこが可愛い!

コレつけてると、やはりみんな目がいくみたいで好評でございます!

実はこの時計と同じシリーズでスニーカーもあるの。
D1000635.jpg
可愛くない???かかと部分にヒョウ柄が使われてるし~!
一緒に買おうか迷ったんだけど、靴って試し履きしてみないと分かんないし、コレを履きこなす格好するか!?その歳で??と自問自答しながら、夏にコレは暑いし冬はブーツばかりだし、スニーカーほとんど履かないし(収納場所確保も難しいし)・・・で諦めることにします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近やけに気になる曲があります。
K-POP
2NE1&BIGBANGの「Lollipop」
偶然MVを見たんだけど、釘付けになって全部見てしまった。
それ以来、その曲のフレーズが頭の中をグルグルグル・・・
↓見れるかな~・・・!?
http://www.youtube.com/watch?v=zIRW_elc-rY

そしてコレまたBIGBANG
日本デビュー決まったみたいですね。
東方神起に負けず、それ以上!?韓国で人気みたいですねー。
ちょくちょくスカパーで見かけてたけど、イマイチ着いていけない音楽と一見ハードでヤンチャそうなので今まで殆ど興味なかったんだけど、メンバーの中で東方神起のジェジュンとユチョンが仲良しの人がいるとか・・・
日本デビュー曲がどんなのか興味あったんだけどMV見たら想像以上に良くて(笑)
この曲は日本でいうとケツメイシ系でしょうか!?
もちろん日本語で歌ってて日本語上手だし、この曲はいいですよー!
日本でもウケるんじゃないかと予想します。

↓すっかり気に入ってしまい、初回限定版をポチっと予約しちゃいました~(笑)

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

MY HEAVEN(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: G-DRAGON,藤林聖子,KOMU,べたっち
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD



BIGBANG「MY HEAVEN」
http://www.youtube.com/watch?v=Hjc03nySrbw
↑コレもちゃんと見れるかなー!?

6/24発売で、当日「めざましTV」で生歌を披露するみたいなので興味あれば注目してみて下さい。
BIGBANGブログ(日本)

さてさて、最近嬉しい出来事がありました~(また長いよ)


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。